【予約受付中】浦和大学 親子のひろば「ぽっけ」ご予約について

こどもコミュニティセンター

2024年3月12日
開設スケジュールのURLを固定します。このページを「お気に入り」に保存して下さい。
  • 「ぽっけ」は、0歳から3歳のお子さんたちが、ご家族や地域の人びと、こども学部の学生たちに見守られ、安心してのびのび遊べるひろばです。当面、事前予約した先着10組とさせていただきます。予約無しでの参加はできません。事前予約は下記のフォームからお願いします。
  • 日付時間学食備考
    2024年03月29日 13:00〜14:30 ×(施設利用制限有) ご予約いただいた親子の方々にご参加いただく開室です。 【参加費】1家族・1回100円(保険料として) *ぽっけの庭で「お花見会」を行います。(雨天の場合、室内のみ) *3月29日(金)に限り、幼稚園・保育園に通うお子様の参加も可能です。 *学内でオープンキャンパスが併催されるため、高校生が来校し見学します。また、写真・動画撮影が入る可能性がありますので、予めご了承ください。
  • ご来室の際には次の点にご協力ください。

    ☆【参加費】1家族・1回100円(保険料として) 

    ☆ご利用日は検温をしてからお越しください。

    ☆入室時、検温と手指消毒にご協力ください。

    ☆大人の方は学内(スクールバス内)ではマスクを着け、「ぽっけ」内では靴下をはいてください。

    ☆水分補給は適宜行っていただいて結構ですが、学内での食事はご遠慮ください。

    ☆「ぽっけ」以外の学内施設はご利用いただけません。

親子のひろば「ぽっけ」参加予約フォーム地域の親子とともに育つ 親子のひろば「ぽっけ」