【浦和大学 教務課 / 図書・情報センターより】新入生のみなさんへ

図書・情報 センター

2020年4月20日
  • 在学生のみなさんへ

    今週大学から「ご自宅の通信環境等に関するアンケート」【4月21日(火)締め切り】をお送りしています。こちらは、今後の遠隔授業運営に必要になりますので、お手元に用紙が届きましたら、指定された方法で必ず回答してください。新入生も回答が必要です。回答には浦和大学のアカウントでのログインが必要です。また、今後、大学からのお知らせはみなさんの大学メールアドレスに届きますので、必ず受信できるように設定を完了してください。
    ※今後、書類を帰省先に郵送して欲しい方は教務課までご連絡ください。

  • 新入生のみなさんへ

    今週大学から郵送した書類に浦和大学図書・情報センターからのお知らせも入っています。そのお知らせを参照して浦和大学のメールにログインしてください。また、今後大学からのお知らせはこちらのメールに届きますので、スマートフォン等で受信できるように設定をしてください。
    ※帰省中で郵送した書類を受け取れない方は戻られてから、ログインして頂ければ結構です。ただし、書類を受け取っていない社会学部総合福祉学科の一年生の方は急ぎの連絡がありますので、教務課に連絡をお願いします。また、今後、書類を帰省先に郵送して欲しい方は教務課までご連絡ください。

  • 問い合わせ先
    お問い合わせ内容 部署 メール 電話番号
    ID(メールアドレス)パスワードに関するもの 浦和大学図書・情報センター tosyo@urawa.ac.jp(@は半角にして下さい) 048-878-3795
    社会学部福祉学科一年生の方 浦和大学教務課 kyoumu@(@を小文字にしてください)urawa.ac.jp 048-878-3742
    郵送先変更の連絡

    ※お問い合わせは、可能な限り、メールでお願いいたします。