公開日:

総合福祉学部卒業生の会ニュースレター[NO.2]

2017年10月8日(日)、前日は雨でしたが、恒例のしらさぎ祭は天候に恵まれました。今回は1日限りでもあったためか、多くの学生・OBの来場がありました。

so_3

2017年度総合福祉学部卒業生の会(同窓会)
多くの卒業生の参加を得て実施

総合福祉学部卒業生の会には、計16名の卒業生が集まり、仕事や在学中の思い出など、なじみの縁でつながった安心感でおしゃべりの花が咲き、笑顔もうれしい“卒業生カフェ”となりました。参加した皆様、ありがとうございました。

挨拶する中村学部長

「今回は、卒業生の会の新会長が急な所用で出席ができず残念でしたが、卒業生の会で絆を作り続けよう」との中村先生の挨拶から始まり、後は、お茶菓子をつまみながらの“食べ・しゃべりんぐ”で2~3時間があっという間にすぎてしまいました。

挨拶する中村学部長

次回は、また新たな企画を準備して、「来てよかった」、「思い出になってよかった」と思えるような会になるようにしていきたいと思います。

挨拶する中村学部長

「こんなことをしてみたい」、「こんなことをしたらどうか」といったアイデアがあったら、是非、下記までお寄せください。

また、「引っ越した」、「結婚して姓が変わった」など、近況報告も是非どうぞ(秘密保持希望の場合は、その旨、お伝えください)。

今回の参加者の御意見・ご感想もお待ちしています。


資料・願書請求(無料)はこちらから