公開日:

2015年度こども学部「いっぽの会」開催報告

2015年7月20日(月/海の日・12:00~12:55)に開催された「いっぽの会」の開催報告です。

2015_ippo

海の日に開催された「いっぽの会」から、すでに2週間経ってしまいました。前期末雑事に追われて、お約束していた開催報告の掲載が遅れたことをお詫びします。

参加してくれた卒業生37人のみなさん、その後いかがお過ごしでしょうか。酷暑の夏となっていますが、体調を崩していませんか。「いっぽの会」で、友人たちや諸先生方に会えて、力を一杯もらったことと思います。

来年の海の日に、皆さんにまた会えることを願って、私たち教員も日々の仕事を頑張ります。AO入試の第1期も目前です。2016年4月に入学してくる、あなたたちの後輩たち第10期生が本学をめざして頑張ってくれています。彼らのお手本となる、あなたたちの活躍に期待しています。1年後にまたお目にかかりましょう!

今回参加できなかった卒業生たちにも、来年の海の日にはぜひ母校に帰ってきてください。待っています!当日の写真も掲載します。この写真を見ることによって、元気がなくなったときのあなたが、母校に帰る日まで、また前を向いて進んでいかれますように!


資料・願書請求(無料)はこちらから