公開日:

CAMPUS GUIDE 2014ができました!本日から配布開始です!

いっしょに未来を描きましょう!

浦和大学・浦和大学短期大学部は大学案内『CAMPUS GUIDE 2014』を、2013年5月24日(木)の配布をスタートします。

表紙には、今年のテーマである「仲間と共に、未来を描いていく。」を具体化した本学在学生の写真がつかわれています。

巻頭には「共に、未来を描く」学生と教職員(=仲間)の写真が並び、これからの浦和大学を作っていくあなた(=読者)にむけて、これまでの10年を作ってきた「仲間」から「いつでも相談のできる先生がいます。頼れる先輩も、友人もいます。アットホームな大学ならではの、確かな絆。それは、きっとあなたの力強い味方となることでしょう。」というメッセージが送られています。

総合福祉学部・こども学部・短期大学部介護福祉科での学びやカリキュラムをはじめ、キャリア支援、キャンパス紹介、入試情報や特待生・奨学金制度、学費などを紹介しています。

オープンキャンパス(近日開催の日程は5月25日【土】・6月15日【土】・6月23日【日】)で、あなたの未来を描くためのヒントがたくさん載っている、大学案内『CAMPUS GUIDE 2014』を是非手にしてください。

オープンキャンパスには来れないあなたには、
『CAMPUS GUIDE 2014』を送料無料でお送りしています。
資料請求フォームからどうぞ!


資料・願書請求(無料)はこちらから