SNSでバーチャルしらさぎ祭をシェアしよう!

2020年バーチャルしらさぎ祭 笑う浦大には福来たる2020年バーチャルしらさぎ祭 笑う浦大には福来たる

浦和大学第33回しらさぎ祭
バーチャル学園祭!

今年の学園祭はバーチャル!1号館1階から3階をメイン会場としてMatterportを活用してクリックしながら、
キャンパスを移動しながら楽しむ、新しいスタイルで開催します。
また、360度撮影カメラで撮影した施設も見学できます。ちょっと浦和大学を体験しませんか。
ゲストにYouTuber「鈴木鈴木」さんをお迎えました。しらさぎ祭を是非お楽しみください。

今年のテーマ「笑う浦大には福来たる」
~浦大生の全力チャレンジ!~

バーチャル学園祭にお越し頂き、ありがとうございます!
今年度のテーマは、「笑う浦大には福来たる 〜浦大生の全力チャレンジ!〜」です。浦和大学の学生や教職員が全力で様々なことにチャレンジしました。その様子を見て、笑顔になって頂き、浦和大学に幸せが訪れたらと感じています。
ぜひ、御家族や友人にも紹介し、少しでも多くの人にバーチャル学園祭に参加して頂き、笑顔になって頂けたら幸いです。
では、例年とは違う、新しい学園祭をお楽しみ下さい!
社会学部総合福祉学科 関根知花

2020年バーチャルしらさぎ祭イメージキャラクター
皆さんにたくさんの笑顔を届け、福を呼び込むように
招き猫のキャラクターを作りました。

今回のしらさぎ祭を
盛り上げるゲスト・MC

ゲスト
鈴木鈴木

プロ歌手を目指す兄・十夢(トム)と弟・聖七(セイナ)の2人組兄弟ユニット。東京を中心に 活動しており、YouTubeでヒットバラードナンバーのカバー動画を公開している。

応援コメントを見る

MC
村田 綾

さいたま市出身、さいたま市在住。 女優、タレントとして幅広く活動し「さいたま観光大使」「ちいきデビューひっぱりガールズ リーダー」「埼玉県防犯スペシャルサポーター」「恋 たまキューピッド」を務める。
近年では、映画・CM・舞台で活躍する他、MC やレポータ ー等でも埼玉の魅力を発信している。

応援コメントを見る

CONTENTS

浦和大学の学生生活をリポート!
村田綾と学生になりきった鈴木鈴木が大学をリポート。
浦和大学の授業やサークル活動などを、学生と共に紹介していきます。

浦大生からの豆知識紹介!
浦大生しか知らない浦和大学の豆知識を
バーチャルしらさぎ祭で紹介していきます。

豆知識が全部で7個あるから探してね!

鈴木鈴木 浦大スペシャルLive!
ゲストの鈴木鈴木が今回特別に
浦和大学で演奏を披露してくれます!

マーターポート入口にタグ があるよ!

バーチャルしらさぎ祭 特別企画
クラブサークルポスター探し
プレゼントキャンペーン!!

バーチャル学園祭内を歩いてクラブサークルのポスター5枚をクリックしてね。応募するとプレゼントが当たるよ!

【応募方法】

【クラブ・サークルポスターを探そう!!チャレンジして応募者にプレゼント!】
というタグ をクリックしてゲームに参加!
画面下に表示されるポスターをさがしてください!
5枚見つけてクリックするとプレゼントの応募画面が出てきて応募ができます。

ぽっけの中に塗り絵コーナーもあるよ!

今回、浦和大学内で鈴木鈴木のお二人に特別PVを作っていただきました。
皆さんのキャンパスがPVになっているのでぜひご覧ください!

鈴木鈴木のYouTubeリンクを使用しているため広告が表示されます。ご了承ください。

さぁ、バーチャルしらさぎ祭に参加しよう!

PhotoGallery

画像をクリックすると大きな画像が表示されます。

バーチャルしらさぎ祭の
「感想」をお待ちしております。

以下からメールよりご送信ください。匿名にて主な感想を、本ページに掲載させていただきます。

感想を送る