浦和大学 2024(令和6年度) 学生募集要項
9/36

7市販の角2封筒(240×332ミリ)に「宛名票」(6ページの手順❼で印刷したもの)を貼り付けて、「調査書」等の必要書類一式を入れて簡易書留速達で郵送(締切日必着)※ 出願登録および入学検定料決済が完了しても、提出書類を郵送しなければ出願手続は完了しません。時間に余裕をもって、早出身高等学校長が出願以前3ヶ月以内に作成し、厳封した「調査書」、または高等学校卒業程度認定試験の「合格(見込み)成績証明書」および高等学校在学経験者はその高等学校在学中の「調査書」を提出してください。ただし、高等学校に在学したことのない方は「調査書」の提出は不要です。※ 出願資格の「認定資格合格(見込み)者」とは、文部科学省令第1号で定められた高等学校卒業程度認定試験に(3)角2封筒(240×332ミリ)(4)その他(各入試別の出願書類等をご確認ください)※本学所定の各種書類は、本学ホームページより印刷してください。お問合せ]よりお問い合わせください。めに準備・手続を進めてください。※原則として郵送ですが、直接持参する場合は、本学入試広報課に提出してください。 受付時間は、平日(月〜金曜日)午前9時〜午後4時で、土曜日、日曜日および祝日、本学閉館日は受付けません。合格した方(旧規程による大学入学資格検定も含む)および2024年3月31日までに合格見込みの方です。●必要書類等の準備(入試区分により異なります。各入試区分のページをご確認ください)調査書その他志願書の同封は不要です。大学側で印刷します。(1)推薦書(学校推薦型選抜受験者)(2)大学入学共通テスト成績請求票(大学入学共通テスト受験者)台紙はありませんので、封筒にそのまま封入するか、調査書等にクリップ止めしてください。〈出願へのお問い合わせ先〉 入試広報課 TEL.048-878-5536〈Web出願サイトに関する操作等のお問い合わせ先〉 問い合わせフォームから問い合わせいただくことで志願者のログオン環境を取得します。  ログオン画面下の[お問合せ]−[操作お問合せ]の順にクリックし、[チャットサポート]フォーム内の[メール 出願書類・出願完了までの流れ 出願書類を簡易書留速達で郵送(締切日の16:00までに必着)

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る