浦和大学 2024(令和6年度) 学生募集要項
8/36

❻❼6↓申込↓〈申込内容確認〉ボタンをクリックすると、申込み内容の確認書が印刷できます。申込み内容をご確認の上、〈お支払い〉ボタンをクリックして入学検定料を決済します。支払方法は、クレジットカード・コンビニ・ペイジーから選択することができます。※お支払い期限は、出願締切日の15:00です。時間に余裕をもって、早めに手続きを行ってください。※入学検定料のほかに、振込事務手数料が必要です。(志願者負担)※入学検定料の決済が完了した後は、登録した内容の変更はできません。※一旦決済された入学検定料は、いかなる場合においても返金できません。クレジットカード番号などの必要な情報を入力して決済処理を行います。オンライン決済なので、24時間入学検定料のお支払いに対応しています。また、出願手続きの流れの中で処理することができ、入学検定料のお支払いが即時完了できます。●ご利用いただけるクレジットカード VISA/Mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Clubコンビニ決済を選択した後に、払込票を印刷するか払込伝票番号を控え、選択したコンビニ店のレジでお支払を行います。※払込票・払込伝票番号の二重取得、入学検定料の二重払いにご注意ください。一番新しい払込票・払込伝票番号をお使いください。●ご利用いただけるコンビニ  セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/ セイコーマート/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアペイジー対応金融機関ATMでお支払を行います。(ペイジーマークが貼ってあるATMでご利用いただけます。)ただし、金融機関窓口でのお支払いはできません。お支払いが完了すると決済完了メールが送信されます。メールを受信した後にWeb出願サイトに再度ログオンし、宛名票などを印刷します。※クレジットカード決済の場合、決済完了と同時に印刷ができますがコンビニやペイジー決済の場合、入金確認までに30分前後かかる場合があります。Web出願サイトにて「宛名票」を印刷します。尚、「受験票」は当該入試の出願締切日の翌日午前10時以降に印刷してください。各自で印刷の上、受験日、必ず持参してください。※ ご自宅にプリンターが無い場合は、コンビニエンスストアの印刷機器などを Web出願サイトにログオン後、〈志願者追加〉メニューを選択して追加を行います。Web出願サイトにログオン後、〈志願者編集〉メニューを選択して編集を行います。※〈一時保存〉ボタンで入力中の内容を保存することができます。※ 氏名などがご使用の端末(パソコン、スマートフォン、タブレット)で入力することができない場合は、簡易字体で入力してください。利用して印刷することができます。願書入力結果確認支払完了「宛名票」、「受験票」を印刷「宛名票」、「受験票」を印刷志願者の追加志願者情報の変更願書の情報を入力します。入力した内容に間違いがないことを確認し、〈上記内容で申込〉ボタンをクリックします。「申込結果」画面が表示されるので、内容を確認します。〈お支払い〉ボタンから支払処理を行います。【クレジットカード決済について】【コンビニ決済について】【ペイジー決済について】お支払が完了したら、決済完了メールの確認を行います。

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る