2019年度卒業記念パーティー(謝恩会)の中止について(お知らせ)

その他

2020年3月2日
2019年度卒業予定者の皆さま
  • 報道等で周知のことと思いますが、国内における新型コロナウイルス感染症における感染者が多数発生しております。国からも新型コロナウイルス感染症対策の基本方針が発表されました。この基本方針の内容に沿って、本学でも卒業記念パーティー(謝恩会)の実施について検討をいたしました。その結果、大変残念ではありますが、3月17日(火)に予定しておりました「2019年度卒業記念パーティー(謝恩会)」を中止することとしました。

    4年間、短大生においては2年間、お世話になった先生への感謝の気持ちを表す最後の場、最後の友人との語らいの場が中止となることは、皆さんにとっても大変残念なことと思いますが、現在の状況を踏まえ、皆さんにはご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

    2019年度卒業記念パーティー(謝恩会)の中止に併せて、ゼミ単位等集団での飲食を伴う場(例えば飲食店での集まり、カラオケなど)での集まりもしばらくの間控えていただけるようお願いします。

    皆さんの門出となる大切な時間ではありますが、感染拡大防止のため今回の判断にご理解、ご協力いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

    本件問い合わせ先 学生・就職課 048-878-3557