【2019年10月13日(日)開催】浦和大学 総合福祉学部 卒業生の会「思い出に 花を咲かせる秋」

その他

2019年9月5日
思い出に 花を咲かせる秋
  • 卒業生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。浦和大学総合福祉学部は、2006年度に第1期生が卒業して以来、この間、1,482名の卒業生を輩出し、それぞれが福祉現場などの第一線で活躍しています。卒業から歳月の経過とともに、学生時代の懐かしい思いを馳せ、学友たちとの再会を望んでいる方も多いと思います。
    そこで、この度、昨年に引き続き「第7回 浦和大学総合福祉学部卒業生の会」の開催を下記の通り迎えることとなりました。当日は、卒業生同士の親睦を深めることはもちろん、お世話になった先生方との語らいも是非お楽しみください。日頃、お忙しいこととは思いますが、皆様お誘い合わせの上、是非ともご参加お待ちしております。
    この卒業生の会は、まだまだ手探りの状況ですが、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
    会長 西内信二郎 第2期(2007年度)卒業

    日時 2019年10月13日(日)12:00~14:00
    場所 浦和大学 3号館2階 3208教室
    当日の内容 テーマ「話してみよう!あなたの仕事の楽しみ・悩み ~卒業生フォローアップ懇談~ 」
    7回目を迎える今回は、卒業生のための“しゃべり場”の機会を持ちたいと考えております。就職後、卒業生の皆さんの環境が学生時代から大きく変わった方もいるかと思います。仕事の楽しみや悩みなど卒業生、恩師の先生方と一緒にお話ししましょう。また卒業生だけでなく、これから実習に行く学生や福祉職場への就職を考えている現役生も大歓迎です。お気軽にご参加ください!
    当日参加予定の先生方 中村先生、海野先生、小熊先生、矢野先生
    卒業生同士、先生方との情報共有、意見交換の場として、また、ここだけの愚痴をこぼして心軽やかにリフレッシュするひと時を過ごしませんか。
    会費等 ★会費は無料です。また、事前の参加申し込みは不要です。当日、会場までお越しください。参加者には模擬店で使えるクーポン券
    (500 円分)配布いたします!
  • テレビ埼玉の「HOT WAVE」の公開収録も!(15:30~17:30・学食にて)

浦和大学 総合福祉学部 卒業生の会「思い出に 花を咲かせる秋」