【在学生の皆さんへ】前期オリエンテーションについて

教務課

2020年5月6日
オリエンテーション資料の配信開始は、5月7日(木)の午前11時を予定
  • 2,3,4年生の前期オリエンテーションは、5月7日,8日に、大学HPを通してのオンライン上(教務課連絡サイト)で、テキストや動画などの説明資料を配信する形で行います。その後、各学科・学年のゼミ・クラス担当教員などによる履修指導や相談などを、電子メールなどを用いて行うこととなります。

    資料の配信開始は、5月7日(木)の午前11時の予定です。浦和大学Gmailへのログインができなければ、それらの資料を見ることができません。これまでに図書・情報センターから配布されている「浦和大学 Gmail利用の手引き」をよく読んで、浦和大学Gmailへのログインが可能となるようにして下さい。

    また、説明の動画はライブ配信ではなく、YouTubeを用いたオンデマンド(見たいときにいつでも見られる)配信となります。11時のオープンにあわせて一斉にアクセスがあった場合、大学ホームページの閲覧がしにくい状況が発生する可能性があります。その際は時間をおいて再度都合の良い時間にアクセスしてください。

    1年生の前期オリエンテーションについては、5月中旬以降に実施する予定です。実施方法などが決定次第、大学HP上でお知らせします。