郵送での図書貸出・返却サービスの開始について
図書・情報 センター
図書・情報 センター
新型コロナ感染症の感染がなかなか収まらない状況が続いています。
図書・情報センターでは休業期間中や来館が困難な方を対象として所蔵図書の郵送での貸出・返却サービスを開始いたします。
次の条件をよく読んで、ご希望の場合は申し込みフォームにてご連絡ください。
対象者 | 本学に在籍する学生のうち、来学が困難な方 |
---|---|
実施期間 | 2022年1月11日(火)~ (終了する際は改めてお知らせいたします) |
注意事項 | 以下についてご了承のうえ、お申し込みください。
|
対象資料 | 図書・情報センター所蔵の貸出用図書 事前に図書・情報センターの蔵書検索で書名や請求記号などを調べてください。 蔵書検索(学外からでも調べられます)https://app.limsc.net/urawa/ 検索の結果、以下の条件を満たす図書が貸し出しできます。 「資料」が「図書」(雑誌やAV資料でない) 「状態」が「貸出可」 |
貸出冊数 | 申し込み1回につき5冊までで、1か月につき2回まで申し込めます。 |
申し込み方法 | Googleフォームにより、申し込みを受け付けます。 浦和大学Gmailアドレスでログインしていることが必要です。 申し込みフォーム https://forms.gle/WbUimE2sJsi72Rit7 |
費用 | 郵送費用は自己負担となります。 着払いでのゆうパック、ゆうメールでお送りします。 |
返却 | 返却は、来館または郵送でお願いします。郵送料はご負担ください。 【郵送での返却方法】
〒336-0974 さいたま市緑区大崎3551 |
連絡方法 | 図書・情報センターからの料金などの連絡は次のメールアドレスから浦和大学Gmailアドレス宛に送信されます。 tosyo_counter@urawa.ac.jp 問い合わせは次のメールアドレス宛にお願いします。 tosyo_counter@urawa.ac.jp または tosyo@urawa.ac.jp |