2020年8月開催予定のオープンキャンパスについて

2020年7月27日
  • 8月に開催予定のオープンキャンパスは、下記の通り『来場型』での開催となります(開催日程に一部変更あり)。オープンキャンパス当日は「手洗いの徹底や手指の消毒設備の設置」「マスクの着用」「三つの密を避ける」ことをはじめとして、室内の常時換気や参加者同士、対人距離を適切にとることなど、基本的な感染症対策を徹底して参ります。
    何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

    開催日程が一部変更となっております。
    下記の内容をご確認の上「浦和大学Web出願サイト」よりお申込みください。【完全予約制】
    ・ご予約は当該年度の受験生のみに限定させて頂きます。高校1年、2年生のご予約はお控えください。
    ・お付添の方の人数は、最大1名とさせて頂きます。

    日程 8月8日(土) , 8月9日(日) , 8月22日(土)
    ※当初、予定をしていた8月19日(水)は、8月22日(土)に日程変更し実施いたします。
    開催方法 3日間すべて『来場型』での開催となります。
    開催時間 (3日間共通。午前と午後は同じ内容です)
    午前の部 → 10時~12時
    午後の部 → 13時~15時

    *新型コロナウイルス感染拡大状況、今後の社会情勢等により、オンライン型に開催方法等が変更になる可能性があります。

    新型コロナウイルス感染症の感染予防のため、オープンキャンパス(来場型)の開催にあたりまして以下の対応を実施して参ります。

    学内(会場)での対策
    ・感染予防のため、教職員等がマスク着用の上、対応させて頂きます。
    ・消毒液をご用意し、感染予防に努めております。
    ・教室内では常時換気を行います。
    ・参加者同士、教職員と参加者との距離を適切に確保いたします(列、着席時など)。

    ご参加頂く皆様へのお願い

    ・ご参加当日の体調をご確認の上、平熱を上回る発熱(37.5℃以上)がある場合、風邪のような症状のある場合は、ご参加を控えていただきますようお願いいたします。
    ・ご参加時には、うがい、手洗い、マスク着用など感染予防に努めていただくようお願いいたします。
    ・ご参加頂く方の氏名や連絡先等の情報は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させて頂く場合がございます。
    ・体調が悪くなられた場合は、無理をせず早めに申し出てください。
    ・過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合はご参加を控えて頂きますようお願いいたします。
    ・お付添の方の人数は、最大1名とさせていただきます。
    ・状況によっては、途中の中断、中止の判断をさせていただく可能性がございます。

    ご参加頂く皆様と学内関係者の感染拡大防止のため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

    オープンキャンパス、入試情報に関するお問い合わせ先 : 入試広報課
    電話:048-878-5536 / メール:nyushi@urawa.ac.jp

浦和大学Web出願サイト