第1回浦大ショートフィルム・コンテストも開催します!

浦和大学の魅力をアピールする、30秒以内の動画作品を募集します!

情報機器のリテラシー向上を図るとともに、その発表の場を提供し、学生の学習意欲を高めることを目的としています。あわせて、優秀作品は本学ホームページ上に公開し、浦和大学の魅力を積極的に発信することも目的としています。募集概要に関しては以下を参照してください。

募集概要
賞及び特典 最優秀賞:1名(QUOカード1万円分)
優秀賞:1名(QUOカード5千円分)
佳 作:若干名(QUOカード3千円分)
参加賞:提出先着順(無くなり次第終了)
応募締切日 2012年9月21日(金)17:00(厳守)
応募資格 本学の学生、教職員
※ゼミなどのグループでの応募も可
上映催予定日時 2012年10月6日(土)または7日(日)のいずれかの10:00~16:00の間を予定
上映会場 5号館2F 図書・情報センター内(予定)
作品提出フォーマット PCで再生可能な形式の動画(拡張子 .wmv .mpeg2など)
図書・情報センターの機器で再生出来ない場合は、再提出してもらう事があります。作品制作は、学生自習室で可能。また、図書・情報センター内でも、グループ学習室で使用できるPCを貸し出します。
提出物 申込書(図書・情報センターで配布)と、作品媒体(DVD,USBなど)※媒体はコンテスト終了後に返却
審査手順 締め切り後、作品多数の場合は、図書・紀要委員会による予選を行う。予選通過作品は開催日に上映し、図書・紀要委員、および一般投票の得点の合計で順位を決定します。
表彰 開催日と同日、または次の日に学園祭ステージにて行います。※事情によって、表彰式の日程は変更の可能性があります。
入賞作品の取り扱い 浦和大学ホームページまたは、公式YOUTUBEに掲載し、視聴可能にする。
著作権の取り扱い 応募作品の著作権は作品制作者に帰属します。ただし、応募者は図書・情報センターおよび浦和大学が、制作者の承諾無しにイベントでの上映や広報物、ホームページに作品を掲載することに了承した上で応募して下さい。著作権処理がされていない音楽、著作物等を使用しないこと。例:BGMに市販アーティストの音源を使用するなど
問い合わせ 図書・情報センター(tosyo@urawa.ac.jp)
TEL:048-878-3795
平日9:00~17:00

資料・願書請求(無料)はこちらから