春、いよいよ行動のとき。5月28日(土)オープンキャンパス開催!

この日だけのスペシャルイベントが満載!!

開催時間 13:00~15:30(受付開始12:00~)

浦和大学では高校3年生・2年生を対象としたオープンキャンパスを開催します。
大学紹介ビデオや入試に関する説明のほか、こども学部では学内施設、親子のひろば「ぽっけ」の見学などもできます。この他にも受験や奨学金に関する個別相談や学内施設見学など 学校の魅力や学びの特長を分かりやすく説明します。お友達やご父兄の方同伴での参加もOKですので、ぜひ浦和大学を見に来てください。

総合福祉学部

  • 模擬授業
    スポーツ・運動が好きな人へ
    「福祉は未来産業-福祉の分野で、子ども、障害者、高齢者の健康支援を体験しよう-」
  • 保護者向け講座「福祉のしごとの具体的内容」

こども学部 ワークショップ

特殊な妊婦ジャケットを使っての「妊婦体験」 ・ さまざまな楽器を使っての「楽器で遊ぼう」

短期大学部介護福祉科 模擬授業:『シーツ交換の技!紹介します!』

気持ちのよいベッドで安心して過ごしてもらえるようにシーツ交換の技を紹介します。本学の介護福祉科で習得できるプロの技を今回特別に披露します。ぜひこの機会に「浦短の技」を身につけてください。電動ベッドの操作方法についても紹介します。


関連リンク:オープンキャンパス

資料・願書請求(無料)はこちらから