【OPEN CAMPUS】 11月20日(土)はMiniオープンキャンパス

浦和大学オープンキャンパスオープンキャンパス・スタッフ

個別面談強化月間

出願手続について、奨学金について、入試について、就職について、資格について。なんでもご相談ください!!いよいよ推薦Ⅰ期を終え、間もなく推薦Ⅱ期の願書受付が開始となります。そこで本学では、個別面談強化月間と題して本学への進学を志望する方の疑問、質問にお答えしています。オープンキャンパスの際の面談はもちろん、平日も対応いたしますので、学校が終わったあとの来校もOKです。平日来校の際は、事前に入試広報課までご連絡ください。(入試広報課直通:0120-860-294)
さて、次回のオープンキャンパスは11月20日(土)です!進路に迷っている方は今がチャンス!浦和大学ではそれぞれの分野の理解を深めていただけるイベントや個別相談ブースを用意してお待ちしておりますので是非ご参加ください!(オープンキャンパスの参加申し込みは不要です。ご来校の際は無料のスクールバスをご利用ください)

総合福祉学部のイベント案内

総合福祉学部では個別相談を用意しております。また希望される方には学内見学などにご案内致します。

こども学部のイベント案内

◆ミニ学部説明(13:10から20分程度)
◆在学生による学内ツアー ※ぽっけ見学含む
◆個別相談
◆ワークショップ
 赤ちゃん人形を使っての「保育体験」
 特殊な妊婦ジャケットを使っての「妊婦体験」

「入試セミナーについて」
AO・推薦Ⅰ期合格者を対象に入学セミナーを開催。 会場:1407教室 担当教員:久富、橋本、田中
「AOⅥ期について」
担当教員:大久保、岩本、橋本(体験型担当)、船木(体験型副査)

短期大学部介護福祉科のイベント案内

◆模擬授業:「足浴体験」
 介護福祉科では後期日程のオープンキャンパスでも模擬授業を行います。11月20日の模擬授業は「足浴体験」です。
--えっ、介護ってこんなことも出来るの!? 足浴の模擬授業を体験しよう!好きな香りの石鹸を選んで気分もリラックスできます。エステやリフレクソロジーなどにも通じる素敵なメンタルケアを体験してみてください!
◆スマイルハウス見学
 本学の関連施設の特養「スマイルハウス」の内部を見学!施設長さんに、実際の介護現場の話をしていただきます。
◆個別相談
◆先輩とめぐる学内ツアー

資料・願書請求(無料)はこちらから