【OPEN CAMPUS】 10月2日(土)はオープンキャンパス!

浦和大学オープンキャンパスオープンキャンパス・スタッフ

個別面談強化月間

出願手続について、奨学金について、入試について、就職について、資格について――。なんでもご相談ください!!いよいよ10月12日から推薦入学の願書受付が開始となります。そこで9月から個別面談強化月間と題して本学への進学を志望する方の疑問、質問にお答えします。オープンキャンパスの際の面談はもちろん、平日も対応いたしますので、学校が終わったあとの来校もOKです。平日来校の際は、事前に入試広報課までご連絡ください。(入試広報課直通:0120-860-294)
さて、次回のオープンキャンパスは10月2日(土)です!進路に迷っている方は今がチャンス!浦和大学ではそれぞれの分野の理解を深めていただけるイベントを用意してお待ちしておりますので是非ご参加ください!(オープンキャンパスの参加申し込みは不要です。ご来校の際は無料のスクールバスをご利用ください)

◆総合福祉学部のイベント

総合福祉学部では今年のオープンキャンパス最後(?)の模擬授業を行います!内容は来てからのお楽しみです。本学への入学をお考えの方、また「福祉」という分野について理解を深めたい方、是非ご参加ください! 担当:磯部

AO入試相談

総合福祉学部のAO入試について詳しく説明いたします。エントリーカードの書き方やレポート提出型、体験学習型それぞれの課題内容についても丁寧に解説し、AO入試に関する不安を解消していただけます。AO入試を検討されている方は是非ご利用ください。

◆こども学部のイベント

ワークショップ:「オリジナルTシャツを作ろう」

あなたの自由なイメージで、オリジナルのTシャツを作ってみませんか?制作したTシャツはそのままプレゼント!ぜひ、自分だけのオリジナルTシャツを作りに来てください。

在学生による学生生活の紹介

本学こども学部の学生たちが「こども学部」について、またキャンパスライフについて語ります。

◆介護福祉科のイベント

模擬授業:「足浴体験」

介護福祉科では後期日程のオープンキャンパスでも模擬授業を行います。10月2日の模擬授業は「足浴体験」です。
--えっ、介護ってこんなことも出来るの!? 足浴の模擬授業を体験しよう!好きな香りの石鹸を選んで気分もリラックスできます。エステやリフレクソロジーなどにも通じる素敵なメンタルケアを体験してみてください!

スマイルハウス見学

本学の関連施設の特養「スマイルハウス」の内部を見学!施設長さんに、実際の介護現場の話をしていただきます。

資料・願書請求(無料)はこちらから