【OPEN CAMPUS】 9月18日(土)はオープンキャンパス!

受験シーズンもいよいよ本格化

オープンキャンパス・スタッフ

前回は暑い中お越しいただきありがとうございました!
さて、すでに進路決定している高校生の皆さんはもう自分の将来のために動いているようです。本学でもすでにAO入試が始まり、続々とエントリーカードが届いています。昨年はAO入試の定員に達してしまい、AOでの受験ができない方が多数いらっしゃいました。AO入試をお考えの方はお早めのエントリーをご検討ください。
さて、次回は9月18日(土)です!進路に迷っている方は今がチャンス!浦和大学ではそれぞれの分野の理解を深めていただけるイベントを用意してお待ちしておりますので是非ご参加ください!(オープンキャンパスの参加申し込みは不要です。ご来校の際は無料のスクールバスをご利用ください)


総合福祉学部

総合福祉学部のイベント

模擬授業:「相談援助」こんな時が出番です!

本学の実習生が出会った実習場面から、相談援助の役割・必要性について学んでいきましょう。「こんな場面ではどうする?」といったように事例を交えながら一緒に考えていきましょう。

トレーニングルーム体験

トレーニング機器、体力測定機器などを体験。健康スポーツコースの学生が説明します。


こども学部

こども学部のイベント

模擬授業:「保育士になる」浦和大学で学ぶ専門性

こどもの育ちを支援する専門職、保育士、それも現場で活躍できる保育士になるため、浦和大学がユニークな学びを提供します。4年間で学べる知識や技能の一端をのぞいてみませんか?

インターンシップ体験

3年生が、デパートやおもちゃ美術館、埼玉県庁で体験したインターンシップについて語ります。


介護福祉科

介護福祉科のイベント

ワークショップ:「高齢者の方と作る! 世界に1つだけの貼り絵」

大学の関連施設の特別養護老人ホーム「スマイルハウス」を訪れ、実際の高齢者の方々と一緒に大きな切り絵を作ってみませんか!? 「ここは赤にしよう!」「こっちは黄色にしよう!」みんなで声をかけ合いながら、楽しく力を合わせ、世界で一つだけのステキな切り絵を完成させましょう!完成した切り絵は大学やスマイルハウスに展示します。さて、どんな切り絵ができるかな?


資料・願書請求(無料)はこちらから