【卒業式】2009年度 学位記授与式&卒業記念パーティ

3月18日(木)、浦和大学・浦和大学短期大学部の2009年度学位記授与式が埼玉会館で開催され、卒業生たちは本学を巣立ちました。総合福祉学部4年生、短期大学部介護福祉科2年生が卒業し、こども学部からは来年の3月に第一期生が卒業します。

09sotu0

学位記授与式

卒業生たちは皆、大学での4年間または2年間の学生生活を深くかみしめながらも、4月から始まる新たな生活に向けて、希望に満ちた輝かしい表情をしていました。学位記授与式には卒業していく学生の後輩たちも大勢、先輩のお祝いに駆けつけていました。

卒業記念パーティ

学位記授与式のあとは昨年同様、浦和のパインズホテルに移動して卒業記念パーティが開かれました。パーティでは会食が行われ、学生たちは同級生や教職員との別れを惜しみながらも楽しい時間を過ごしていました。また恒例のU.D.C(ダンス部)の踊りや、くじ引き等でたいへん盛り上がっていました。

同じ学び舎で過ごした仲間たちとこれだけ盛大に盛り上がるのは、もしかすると最後になるかもしれませんが、本学では今後も卒業生を呼んでのイベントなどがあります。そういった機会に、卒業生同士また顔を合わせることもあるでしょう。そのときを、浦和大学教職員一同、心より楽しみにしていますので是非また浦和大学・浦和大学短期大学部へ戻り、同級生や教職員に会いに来てください。

浦和大学4年生・浦和大学短期大学部2年生の皆さんご卒業おめでとうございました!


資料・願書請求(無料)はこちらから