2018年9月15日(土)オープンキャンパスレポート

雨の中たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。教職員スタッフ一同、お礼を申し上げます。

AH1T2336

今回も様々なプログラムを用意しました。


模擬授業「楽譜なんてコワくない♪」金井玲子教授

模擬授業に参加していただくことによって、大学での学びのイメージがつかめたのではないでしょうか。


模擬授業「医療ソーシャルワーカーの仕事について 」矢野知彦准教授

新学期が始まりいよいよ進路決定時期ということもあり、個別相談では、受験生からは入試制度や学部での学びについて、そして保護者の方からは本学独自の学習支援制度に関する詳細についての質問があり、本学教員・職員がパンフレットなどを用いて疑問の1つ1つに対して丁寧に説明をしました。


~中秋の名月を愛でる介護~(手作り月見団子で秋を楽しむ)青柳 特任教授・林 特任講師

オープンキャンパスの様々なプログラムが、進路選択の指針になれば幸いです。

次回のオープンキャンパスは10月7日(日・午前10:00~)

この日は「しらさぎ祭り」との併催となります。模擬店あり、ステージイベントありとオープンキャンパスとは違う一面もご覧いただけます。

もちろん進路・入試についての個別相談会も開催しておりますので、今回参加頂いた方も、参加できなかった方も、ぜひ浦和大学へお越しください。お待ちしております!


資料・願書請求(無料)はこちらから