【2009/7/26 OPEN CAMPUS】ご参加ありがとうございました!!

本日、7/26(日)は今年度4回目のオープンキャンパスでした。今回の浦和大学オープンキャンパスも、前回~前々回に引き続き、たくさんの方々にご来校いただきました。とくに今年は、何度もオープンキャンパスに足を運んでくれている高校生が多くみられるようで、すでに顔馴染みとなった先生や先輩たちと一緒に楽しくイベントに参加しているようでした。

0726_k1

例年にない、福祉分野の人気の高まり

今年のオープンキャンパスを見て強く感じることがあります。それは「福祉」、「こども」という分野に特化した本学のオープンキャンパスに、例年にない参加者が訪れていることから、この時代に如何に「福祉」という分野が社会に求められているかということを実感できます。福祉やこどもの分野に興味をお持ちの方、ぜひ浦和大学のオープンキャンパスに足をお運びください!あなたの目指す将来像がより現実的なものとして見えてくるはずです。

近日中に今日のイベントレポートを公開します。お楽しみに!

次回は8月8日!

さて、次回のオープンキャンパスは8月8日(土曜日)です。高校生のみなさんはもう夏休みに入り、勉強に、宿題に、趣味に、遊びにと活動している時期ですね。浦和大学のオープンキャンパスも、”夏のメインイベント”を開催する時期となりました。今後のイベントでは、今まで以上にアツい企画を用意しています!「浦和大学に行ってみよう」、または「もう一度来てみよう」と思っているみなさん、是非おいでください!


資料・願書請求(無料)はこちらから