公開日:

浦和大学図書・紀要委員会主催 2016年度 第1回 この本いいよ!コンテスト募集要項

他の学生に薦めたい本を募り、学生が広い分野の本に触れる機会を提供する。学生は本の魅力を表現する力を磨き、プレゼンテーション能力の向上をはかる。

UU
受賞者数 副賞
1位 1名 QUOカード5千円分
2位 1名 QUOカード3千円分
3位 若干名 QUOカード1千円分
参加賞 応募者全員 学食券460円分(予定)
趣旨・目的
他の学生に薦めたい本を募り、学生が広い分野の本に触れる機会を提供する。学生は本の魅力を表現する力を磨き、プレゼンテーション能力の向上をはかる。
募集対象
本学の学生、教職員
応募締め切り
2016年9月30日(金)16:30(厳守)
対象図書
ポスター作品(他の学生にオススメしたい図書についての紹介。内容の構成は文章、絵、写真など組み合わせ自由です!)
※本学に所蔵のない図書でも可。専門書、小説、絵本、マンガなどジャンルは不問。
書式
A3用紙サイズ1枚。原稿用紙は図書・情報センターで配布。手書きまたはデジタルデータ。
提出物
1.ポスター作品:原本
2.応募用紙(図書・情報センター内で配布)
※一人につき応募点数の制限はありません。積極的に応募してください。
提出先
図書・情報センター
審査方法
しらさぎ祭の期間(10/8~10/9)、特設会場に応募作品を掲示し、本学の学生・教職員および外部訪問者の投票数により、入賞作品を決定します。
審査結果発表・表彰式:
10月9日(日)学園祭特設ステージにて(予定)
その他
作品は未発表の自作のものに限ります。
応募作品は返却しません。
受賞作は図書・情報センター内の掲示板、または大学HPに作品を掲載します。
応募作品の著作権は主催者に属します。
他人の著作、またはインターネットなどからデザイン・文章などを無断で引用しないこと。該当の行為が発覚した場合、応募・受賞を取り消します。
応募用紙に記入された個人情報は本コンテストの審査作業のみで使用し、それ以外では使用しません。

資料・願書請求(無料)はこちらから