2014年11月14日(金)開催「浦和大学 WEEKDAY CAMPUS VISIT」

WEEKDAY CAMPUSVISIT(ウィークデー・キャンパス・ビジット)」は、学期中の大学キャンパスで高校生が大学生と同じ授業に参加し、入学後と同じ「普段の一日」を体験するプログラムです。

wcv002

WEEKDAY CAMPUS VISITとは?

大学と受験生のミスマッチを防ぐため、大学キャンパスで高校生が大学生と一緒に授業に参加し入学後と同じ「普段の一日」を体験するプログラムです。

オープンキャンパスとココが違う!

  • 自分の目で、本当の大学の姿を見ることができる!普段の大学キャンパスに行き、リアルな授業を体験することで、授業の内容やその大学の教育スタイル、先輩の学びの様子など、オープンキャンパスでは見られないありのままの大学の様子を知ることができます。
  • 自分に合った大学の選び方、大学の見方を学ぶことができる!大学について正しく理解した上で、みんなで一緒に、自分に合った大学を選ぶにはどうすればよいかを考えます。大学選びの専門家「WCVコーディネーター」が、“大学選びのコツ”を伝授します。

開催日 参加費無料・各回定員30名

  • 2014年11月14日(金・埼玉県民の日)

11月14日(金)WCV 公開授業紹介

対象は高校1年生~3年生

Weekday Campus Visitは、高校1年生から3年生まで、誰でも参加することができます。1年生の文理選択の前に、2年生の学部選びの材料に、3年生の志望校の絞り込みや推薦入試の準備に、色々な場面で活用してください!

上記のリンク先フォームからお申し込み頂いた後に届く、件名が「[浦和大学]WEEKDAY CAMPUS VISITへのお申し込みについて」というメールを受信された方は、2014年11月14日(金)開催の「浦和大学 WEEKDAY CAMPUS VISIT」に参加することができます。直前のお申込みで、前記のメールが届かない場合は、浦和大学入試広報課(TEL:048-878-5536)までお問い合せください。


資料・願書請求(無料)はこちらから