その他

企業・団体の採用ご担当者様へ

企業・団体の採用ご担当者様へ

浦和大学・浦和大学短期大学部
学長 大久保 秀子

平素から浦和大学、浦和大学短期大学部の教育活動には格別のご支援、ご指導を賜り深くお礼申し上げます。また、本学学生の就職に関しましては、格別のご配慮を賜り、深く感謝いたしております。 本学は、総合福祉学部(入学定員100名)・こども学部(入学定員100名)の2学部と短期大学部介護福祉科(入学定員100名)を有しています。 総合福祉学部では、社会福祉士受験資格、訪問介護員2級等、こども学部では、保育士、幼稚園教諭一種免許状等、介護福祉科では、介護福祉士等の資格取得を目指しております。

本学は、福祉を軸に、「人々を幸せにするプロフェッショナル」を育て、広い意味の福祉、健康スポーツ、こども教育、家族支援の「専門家」の育成を目指しています。 本学学生は多くの「現場実習」を経験しており、職業人としての実践力を備えております。 学生・就職課では、個人面談を重視し、スタッフと学生の信頼関係を深め、1年次より各種ガイダンス、講演会等の企画、開催をしまして、就業への意識を高めております。

ここに、浦和大学生・浦和大学短期大学部生のご採用について、格別の御高配を賜りたく、心よりお願い申し上げます。 皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

資料・願書請求(無料)はこちらから